最新釣果|紀州こうしん丸

紀州こうしん丸
最新釣果

マアジ 、マサバ /胴突仕掛け

IMG_6910.jpg

釣果 マアジ 7匹、マサバ 1匹でした。

本日も試験釣行です。
魚影はあるものの、なかなか釣れ難い状況でした。

マアジ 、マサバ /胴突仕掛け

IMG_6905.jpg IMG_6906.jpg

釣果 マアジ 7匹、マサバ 6匹でした。

試験釣行です。
マアジ 、マサバ は40cmクラスが釣れました。

コブダイ、クログチ/タイラバ、胴突仕掛

IMG_6904.jpg

釣果 コブダイ1匹、クログチ5匹でした。

アジ狙いをしましたが、当たりが無く、タイラバでは、コブダイが釣れましたが、マダイは釣れませんでした。
深場でクログチが釣っていただきました。

メジロ、マアジ /ジギング、胴突仕掛け

IMG_6896.jpg IMG_6897.jpg

釣果 メジロ 70cm 1匹、マアジ 3匹でした。
 魚影があるものの、なかなか釣れない状況でした。
頑張って釣っていただきました。
大変お疲れ様でした。

マサバ 、マアジ 、ホウボウ/胴付仕掛

IMG_6861.jpg

釣果 マサバ 3匹、マアジ 1匹、ホウボウ1匹でした。

試験釣行で行きました。
今日も少ない魚影でなかなか魚信が無く苦戦状況でした。

ハマチ、マサバ /胴付仕掛

IMG_6858.jpg

釣果 ハマチ、マサバ 各1匹でした。

寒波の影響でしょうか? 水温が急に下がったようで、魚影が少なく大苦戦状況でした。
大変お疲れ様でした。

ハマチ、クログチ/胴付仕掛け

IMG_6855.jpg

釣果 ハマチ2匹、クログチ2匹でした。
試験釣行で9時から出船し、潮止まり前にクログチを狙いましたがなかなか魚信が無く、苦戦しました。
その後ポイントを移動してハマチをゲットできました。

マダイ/胴付仕掛け

IMG_6854_2.JPG

釣果 マダイ2枚でした。

弱風の天候が良くなってきたので、試験釣行で11時に出航しましたが、魚影が少なく苦戦状況でした。
胴付仕掛けに2枚をゲットできましたが、その後魚信が無く納竿としました。

マダイ、メジロ、コチ、マアジ /タイラバ、胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6848.jpg

釣果 マダイ7枚、メジロ82cm1匹、コチ1匹、マアジ 1匹でした。

タイラバでマダイ、メジロ、コチを釣っていただきました。
魚影はあるものの魚信がなかなか無く苦戦しましたが頑張って釣っていただきました。
大変お疲れ様でした。

マダイ、マアジ /胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6845.jpg

釣果 マダイ1枚、マアジ 7匹でした。

試験釣行で出船しました。
魚影はあるものの魚信はなかなか無く苦戦状況でした。