紀州こうしん丸
最新釣果

月別アーカイブ: 2019年11月

タチウオテンヤ/タチウオ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0907.jpg

釣果 タチウオ 19匹でした。

お客様2名様と釣行しました。

お客様2名様は少し高波の中ポツリポツリの当たりですが、釣っていただきました。
帰りに胴付き仕掛けで釣ってみましたが、魚信ありませんでした。
大変お疲れ様でした。

胴付仕掛け/マダイ、ハマチ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0904.jpg IMG_0905.jpg

釣果 マダイ7枚、ハマチ5匹でした。

お客様1名様と釣行しました。

朝一はなかなか当たりがなく、辛抱強く流しましたが、なかなか当たりなく、辛抱負けしポイント移動し、ようやく釣れ出しマダイとハマチをダブルで釣り上げてくれました。もっと釣果を上げたいところですが、伸び悩み状態でした。

お客様は根気よく釣っていただきました。ありがとうございました。

タイラバ、胴付き仕掛け/マダイ、ツバス 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0900_2.jpg IMG_0902.jpg
釣果 マダイ4枚、ハマチ7匹
お客様2名様と釣行しました。 胴付き仕掛けが初めてとのことでした。扱いも上手くなり釣っていただきました。 ありがとうございましました。

タイラバサビキ、胴付仕掛/マダイ、ツバス、マサバ他 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0893.jpg IMG_0894.jpg

釣果 マダイ4枚、ツバス6匹、マサバ6匹、マアジ、丸アジ、クチ各1匹でした。

お客様2名様と釣行しました。
朝一マサバ、アジを釣り、その後当たりが少ないながらも、ツバスなどを釣りました。
タイラバ釣りは初めてとのことをでしたが、頑張って釣っていただきました。
大変お疲れ様でした。

マダイ、マサバ、タチウオ 、ツバス/タイラバ、ジギング、胴付き 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0891.jpg

釣果 マダイ7枚、マサバ3匹、タチウオ3匹、ツバス1匹、フグ1匹でした。
お客様3名様と釣行しました。
朝一にサバ、マダイを釣りましたが、その後点々とポイント変えるが当たりがなく苦戦し、タチウオ釣りに変更しました。
頑張っていただき大変お疲れ様でした。

タチウオ、ハマチ/ タチウオテンヤ、胴付仕掛和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0886.jpg

釣果 タチウオ13匹、ハマチ2匹でした。
お客様2名様と釣行しました。
当初は、タイ釣りの予定しておりましたが、タチウオに変更した為イワシ餌の持ち合わせは10匹で乏しい状況ですがタチウオ13匹を釣りあげていただきました。
その後、胴付き仕掛けで釣りをしました。ツバス2匹釣れましたが、潮が止まってしまい全く魚信がない為、納竿となりました。

マダイ、ハマチ、アジ、サバ/胴付き仕掛け 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0882.jpg IMG_0884.jpg

釣果 マダイ9枚、ハマチ10匹、アジ2匹、サバ1匹でした。
本日は、2名様の釣行です。木枯し1号が吹いて、強風高波の中での釣りでした。
大変お疲れ様でした。

マダイ、ハマチ、サゴシ /胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0880.jpg IMG_0881.jpg

釣果 マダイ4枚、ハマチ10匹、サゴシ1匹でした。

お客様2名様と釣行しました。
お一人様は、船釣りが初めてとのことで、釣り方の説明して釣り始めて間もなくツバスを釣り上げていただきました。その後も釣果を上げていただきました。

タイラバ/マダイ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0878.jpg IMG_0877.jpg

釣果  マダイ8枚、ツバス1匹

乗合で3名様と釣行しました。
2名様のお客様は、アオリイカはベテランですが、タイラバ釣りは初めてとのことですが、初めてとは思えない手捌きでタイを釣りあげていただきました。
また、タイの当たりが有るのですが、針はずれが多く有りました。
針はずれを無くして釣果を上げたいところです。
大変お疲れ様でした。

胴付仕掛/マダイ、ツバス 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0874.jpg

釣果 マダイ5枚、ツバス1匹でした。

少ない釣果でした。