紀州こうしん丸
最新釣果

月別アーカイブ: 2023年6月

マダイ、チダイ、ガシラ/タイラバ、胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6657.jpg IMG_6658.jpg IMG_6659.jpg

釣果 マダイ5枚、チダイ1枚、ガシラ1匹でした。

落とし込み釣りでマダイ65cmと大ガシラを釣りました。タイラバで60cmから50cmを釣りました。
高波の状況でしたが頑張って釣っていただきました。大変お疲れ様でした。

マアジ 、ハマチ、イサキ/胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6650.jpg

釣果 マアジ 11匹、ハマチ1匹、イサキ4匹でした。

潮時の時間を考慮し、遅くに出港しましたが、魚影が少なかったですが、頑張って釣っていただきました。
大変お疲れ様でした。

マダイ、マアジ /胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6649.jpg

釣果 マダイ5枚、マアジ 1匹でした。

マダイの大きさは、43cmから35cm でした。

マアジ 、マダイ、イサキ、マサバ/胴付仕掛け 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6648.jpg

釣果 マアジ 15匹、マダイ1枚、イサキ4匹、マサバ1匹でした。

お客様1名様と釣行しました。
マアジ は40cmオーバーが多くありました。
マダイは、47cmでした。
暑い中大変お疲れ様でした。

マダイ、マアジ /胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6645.jpg

釣果 マダイ4枚、マアジ 3匹でした。

お客様1名様と釣行しました。
魚影が少なく釣れ難い状況でしたらが、暑い中頑張ていただきました。
大変お疲れ様でした。

マアジ 、マダイ/胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6638.jpg

釣果 マアジ 6匹(43cm〜36cm)、マダイ1匹でした。

試験釣行です。
マダイ狙いで、匹数は少ないですが、43cm〜36cmの鬼アジが釣れました。

メジロ、イサキ/落とし込み 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】ジギング、タイラバ、落とし込み

IMG_6631.jpg

釣果 メジロ70cm5匹、イサギ1匹でした。

お客様2名と釣行しました。
朝一は魚影がありませんでしたが、次第に魚影が出て来てくれて釣れてくれました。
アマダイをしましたが、波が高く釣れてくれませんでした。
大変お疲れ様でした。