紀州こうしん丸
最新釣果

月別アーカイブ: 2019年10月

タイラバ、胴付仕掛/マダイ、ハマチ、アジ、ツバス 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0862.jpg

釣果 マダイ10枚、ハマチ1匹、アジ3匹、ツバス1匹でした。

お客様1名様と釣行しました。
お客様は、タイラバで頑張って釣っていただきました。マダイ7枚、マアジ1匹でしたが、針はずれが多く有りました。残念です。
私は、マダイ3枚、ハマチ1匹、アジ2匹、ツバス1匹でしたが、針はずれ、切られたりでした。

マダイ、アジ、真サバ、ツバス/タイラバ、胴付仕掛、2019年10月26日 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0858.jpg

IMG_0858.jpg
IMG_0860.jpg

IMG_0860.jpg

釣果 マダイ3枚、マサバ3匹、ツバス1匹、アジ7匹でした。
お客様4名様と釣行しました。
船釣りが初めての方も胴付き仕掛けで釣っていただきました。中々当たりがなく大苦戦の状況でした。
大変お疲れ様でした。ご苦労様でした。

ハマチ、マダイ、アジ / 胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0856.jpg

釣果 ハマチ8匹、マダイ1枚、アジ1匹でした。
本日は、試釣行しました。
ツバスも大きくなり、ハマチになってきました。
仕掛けも時折切られことがありました。

マダイ、ハマチ、ツバス、タチウオ /タイラバ、ジギング、胴付仕掛 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0854.jpg IMG_0852.jpg

お客様2名様と釣行しました。

本日の釣果は、マダイ3枚、ハマチ1匹、ツバス3匹、太刀魚1匹でした。

本日の釣果は、非常に厳しい状況でしたが、お二人は、仕掛けの誘いを動かしていただきました。

最終には、お二人同時に当りが有りました。

胴付仕掛は、幹糸から切られてしまいました。

 

マダイ、マアジ、マサバ、グチ /タイラバ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0847.jpg IMG_0849.jpg IMG_0850.jpg IMG_0851.jpg

釣果 マダイ3枚、マアジ8匹、マサバ、グチ各1匹でした。

強風、高波、雨の最悪のコンディションの中タイラバで頑張って釣っていただきました。
中々当たりがありませんでしたが、粘り強く釣っていただきました。
大変お疲れ様でした。

アジ、ツバス、イサキ、マサバ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0845.jpg

釣果 アジ21匹、ツバス2匹、マダイ1枚、イサキ、マサバ各1匹
今回船釣りが初めてのお客様2名様と釣行しました。
朝一アジを釣りました。その後タイ胴付き仕掛けでツバス、マダイ、イサキを釣りましたが、魚信がないので、納竿としました。
船酔いをしながらの釣りでした。大変お疲れ様でした。

マダイ、ツバス、アジ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0842.jpg IMG_0843.jpg

本日は、試釣行です。
朝一は、丸アジを釣りましたが、針はずれが多い状態でした。その後は、胴付き釣りで、マダイ1枚、ツバス8匹、マサバ1匹の釣果でした。

マダイ、ツバス、アジ、イサキ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0840.jpg IMG_0841.jpg

お客様2名様と釣行しました。
マダイ3枚、ツバス2匹、イサキ1匹、アジ2匹、チャリコ4匹、タチウオ1匹、ガシラ1匹でした。
ツバスは、引きを楽しみましたが、何匹か針はずれして取り逃がしてしまうことがありました。残念でしたが、楽しく釣りをしていただきました。大変お疲れ様でした。

タチウオ、クチ、ツバス 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0834.jpg IMG_0835.jpg IMG_0836.jpg
釣果 タチウオ 15匹 クチ 2匹 ツバス 2匹
お客様3名様と釣行しました。
漁場に到着すると、強風が吹き波が高い状況でしたが、当りがボトボツと有りました。
お客様は頑張って釣っていただきました。
ある程度釣ったところで、他の魚を求めて場所を変えをし、
強風の中タイラバをしましたが、根気よく釣っていただきましたが、魚信ない状況でした。
胴付仕掛でも頑張っていただきました。
強風の中大変ご苦労様でした。ありがとうございました。