紀州こうしん丸
最新釣果

月別アーカイブ: 2020年2月

胴付仕掛/マダイ、ツバス、アジ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1143.jpg

釣果 マダイ1枚、ハマチ1匹、アジ4匹でした。

お客様2名様と釣行です。
あちこちとポイントを移動しましたが、全くの当たり無く大苦戦の1日でしたが、お客様は根気よく仕掛けを入れてくださいました。
大変ご苦労様でした。

胴付仕掛/大サバ、鬼アジ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1141.jpg

釣果 大サバ4匹、鬼アジ4匹でした。
強風の為遅くに出船しました。
午前中は全くの当たりが無くポイントを移動してようやく午後から当たりが有りましたが、長続きしませんでした。

ジギング/ハマチ、ツバス 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1119.jpg

釣果 ハマチ、ツバス 32匹

お客様3名様と釣行しました。
ジギングで狙っていただきました。
ポイントに着き一投目から当たりが有り、丁度時あいになっていたので立て続けに釣ることが出来ました。
時あいが終わると釣果がなくなり、強風になってきたので終了としました。

ジギング.胴付仕掛/ハマチ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1066.jpg

釣果 ハマチ4匹でした。

お客様1名様と午前中の釣行でした。
昨日と同じような状況で潮が止まった状態でした、大苦戦でした。この他魚信はありましたが、針ハズレが何回かありました。
お客様は頑張ってジギングしていただきました。大変お疲れ様でした。

胴付仕掛/マサバ、マダイ、鬼アジ、ハマチ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1064.jpg IMG_1062.jpg
釣果 真サバ 10匹 マダイ (47cm) 1枚 鬼アジ 1匹 ハマチ 1匹でした。
お客様2名様と出船しました。
午前中は、全く潮の流れがなく大苦戦しました。
時合が来たのは、昼過ぎから真サバの群れに当たりましたが、大きいサバで3匹1度に掛かれば上がって来ない程強い引きで楽しいい釣りをしていただきました。
大変お疲れ様でした。