紀州こうしん丸
最新釣果

月別アーカイブ: 2019年9月

ツバス、マダイ、イサキ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0822.jpg

釣果 ツバス28匹、マダイ4枚、イサキ1匹でした。

二人で釣行しました。 二人共同じくらいの釣果でした。

タチウオテンヤ釣り 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0820.jpg IMG_0821.jpg IMG_0818.jpg

釣果 太刀魚 17匹でした。

お客様5名様と釣行しました。

船釣りが初めてで、タチウオ釣りに挑戦していただきました。
初めてにしてはみなさん上手に釣っていただきました。

太刀魚も110cm級のドラゴンも混じりました。

大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

ツバス、マアジ、イサキ、ガシラ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0811.jpg

釣果は、ツバス29匹、マアジ3匹、イサキ3匹、ガシラ3匹でした。
お客様4名様と釣行しました。
タイラバでマダイを狙いましたが、姿を見ることが出来ませんでした。前半ポーズ状態でした。
後半でツバスが爆釣しました。
お客様も沢山釣っていただきました。大変お疲れ様でした。

マダイ、ツバス、ホウボウ、ガシラ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0805.jpg

釣果 マダイ1枚、ツバス1匹、チャリコ3匹、ホウボウ1匹、ガシラ1匹、サバ1匹

お客様大人2名、子供1名様と釣行しました。
子供様は五目釣りでツバス、チャリコ、ホウボウ、サバを釣って一番の釣果でした。
お父さんは、マダイは胴付き仕掛けで釣っていただきました。
台風の影響で波が高くて釣り難い状況でしたが、根気よく釣っていただきました。
大変お疲れ様でした。

ツバス、マダイ、ガシラ、サバ、アジ、サゴシ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0797.jpg IMG_0800.jpg

お客様3名様との釣行です。
釣果は、ツバス12匹、マダイ4枚、ガシラ3匹、マアジ、マサバ、サゴシ各1匹計22匹の釣果でした。
ジギングでツバス、サバ、ガシラなどタイラバ、胴付き仕掛でマダイ、サゴシ、マアジを釣りました。
最終にナブラがあり、メタルを投入してツバスを釣っていただきました。
お客様は終始根気よく釣っていただきました。大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

ハマチ、ツバス、マサバ、アジ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0792.jpg

釣果 ハマチ1匹、ツバス3匹、真サバ1匹でした。

お客様1名様と釣行しました。
五目釣りで小アジを釣り、小アジ呑ませ釣りして、ハマチ、ツバスを釣りました。

マダイ、サワラ、ツバス、アジ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0791.jpg IMG_0789.jpg

お客様1名様と釣行しましたが、全時間帯にわたり魚信が乏しい状況で大苦戦でした。
お客様は根気よく釣っていただいきました。
大変お疲れ様でした。

マダイ、ツバス 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0783.jpg IMG_0785.jpg IMG_0787.jpg IMG_0788.jpg

午前中は小アジ呑ませ釣りをしましたが、当たり無くポーズ状態でしたが、午後からの下げ潮でようやく当たり出しマダイ、ツバスを同時に2匹釣り上げることが出来ました。

マダイは、50cmの大鯛でした。もう1枚も45cm程度のマダイでした。

タチウオ、ツバス 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0780.jpg

タチウオ8匹、ツバス1匹でした。
タチウオの魚信が少なく釣果は伸び悩みの状況でした。
やむなく、胴付き仕掛けに変更しましたが、魚信がありませんでした。

サワラ、マダイ、ツバス、ガシラ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0779.jpg

サワラ1匹、マダイ1匹、ツバス5匹、ガシラ1匹でした。
お客様1名様と釣行しました。
朝マダイ1匹つれましたが、その後続かず長時間釣果無く苦戦しましたが、短時間でサワラ、ツバスを
釣っていただきました。