紀州こうしん丸
最新釣果

月別アーカイブ: 2019年8月

真鯛胴付仕掛け釣 ハマチ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0767.jpg

ハマチ2匹でした。台風以降イワシが少なくなりイワシ落し込釣りは厳し状況でした。

真鯛胴付仕掛けに変更して釣ました。真鯛の魚信はありませんでした。

ガシラ、マダイ五目釣り 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0764.jpg IMG_0762.jpg
釣果 ガシラ 13匹 マダイ 2枚でした。
チャーター1名様で釣行しました。
釣り場は、徐々に強風になってきて釣り難い状況でしたが、お客様は根気よく釣っていただきました。
大変お疲れ様でした。ありがとうございました。 またのご乗船お待ちしております。

落し込み釣・・ サワラ、ハマチ、ツバス、ガシラ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0755.jpeg

お客様1名様と釣行しました。
サワラ1匹、ハマチ1匹、ツバス4匹、ガシラ4匹でした。
サワラに仕掛けをよく切られてしまいます。

落し込み釣・・メジロ、サワラ、真アジ、真鯖 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_0430_2.jpg IMG_0428_2.jpg IMG_0434_2.jpg

お客様2人様と3人で釣行しました。メジロ1匹、ハマチ2匹、サワラ4匹、真サバ、真アジ各1匹の釣果でした。

いわし落し込みを期待しましたが、イワシが少なく苦戦

鯛仕掛けで頑張りました。

メジロは、78cmとブリ級でした。時間を掛けて仕留めました。
酷暑の中大変お疲れ様でした。