紀州こうしん丸
最新釣果

月別アーカイブ: 2020年3月

タイラバ、胴付仕掛/マダイ、ハマチ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1188.jpg IMG_1189.jpg IMG_1191.jpg

釣果 マダイ 3枚、ハマチ 1匹でした。
お客様2名様と釣行しました。
お客様は、タイラバで当たりが渋い状況でしたが、頑張って釣っていただきました。50cmと40cm程のマダイをゲットできました。
大変お疲れ様でした。

胴付仕掛/マダイ、メジロ、ハマチ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1186.jpg

釣果 マダイ1枚、メジロ1匹、ハマチ5匹

お客様4名様と釣行しました。
朝一投目に運良くマダイをゲットできました。
その後当たり無くポイント移動して、ハマチ、メジロをゲットできました。
大変お疲れ様でした。

胴付仕掛/マダイ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1183.jpg IMG_1184.jpg

釣果 マダイ2枚

初めてのマダイ釣りで見事に釣っていただきました。
雨の中なかなか釣れてくれませんでした。
大苦戦でした。お疲れ様でした。

ジギング胴付仕掛/ハマチ、マダイ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1181.jpg

釣果 ハマチ7匹、マダイ1枚

お客様1名様と釣行しました。

午前の上げ潮ジギングでハマチをゲットできました。
マダイは胴付き仕掛けでゲットしました。
タイラバでは反応なしでした。

ジギング/ハマチ、真鯖 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1158.jpg
釣果 ハマチ 16匹 真鯖 1匹
お客様1名様と釣行しました。
タイラバで真鯛も狙いましたが、釣果なしでした。
ジギングに切り替えポイントに絞り釣果を伸ばすことができました。
その後ポイントを移動しましたが、釣果伸びず納竿としました。

ジギング/ハマチ、チヌ 和歌山加太紀州こうしん丸【和歌山市 遊漁船 釣り船】

IMG_1156.jpg

釣果 ハマチ5匹、チヌ1枚

お客様3名様と釣行しました。
午前は、全くの当たり無く、午後はナブラがあり釣ることができましたが、一瞬で消えてしまい大苦戦の一日でした。
お客様は根気よく釣っていただきました。大変ご苦労様でした。